葛飾区 亀有 理容室 バーバー 床屋 メンズサロン BALMAN The Barber バルマン ザ バーバー

本日9月15日(金曜日)OPENしました!

初めまして、BALMAN The Barberのオーナーの安部です。本日9/15(金曜日)オープンしました!

男性の身だしなみとして、あるいはリフレッシュする場として最高の時間をゆったり過ごして頂きたい、それをコンセプトに幅広い年代の男性に来て頂ける様なお店を目指しています。

顔剃りは単に髭を剃るだけではなく額を含めお顔全体をお剃りします。普段はあまり気にしない産毛も意外と生えておりこれらを剃るだけでもお顔の肌の色が明るくなり清潔感も出ます。肌触りも良くなります。

眉毛も長さ、形整えます。ご自分では面倒だったり左右で違っていたり似合う形がわからない、どこまで整えていいかわからないなどもご提案します。

他にもお顔をリフトアップして引き締めるフェイスマッサージや頭皮をクレンジング、マッサージするヘッドスパもオプションメニューでご用意してます。カットでリラックス、リフレッシュしていただく以外にもリラックスメニューがありますので是非お試し下さい!

亀有で、家の近くで、髪を切る所を探していた男性の方、是非お越し下さい、お待ちしております!

BALMAN The Barber