葛飾区 亀有 理容室 バーバー 床屋 メンズサロン BALMAN The Barber バルマン ザ バーバー

大人気ブロッシュポマード入荷しました!

旧いファッションやカルチャーが見直されつつある現代において、サロンではなくバーバーの技術で作り上げられる艶やかでオーセンティックなヘアスタイルは、今やメンズファッションのトレンドのひとつとなっています。

そしてそのジェントルマンの嗜みに不可欠な整髪料がポマードです。

元来ポマードは油性で作られているものがスタンダードでしたが、昨今は日常的な扱いやすさから、シャンプーで洗い流すことが可能な水性ポマードが世界的に主流となっています。

そこで、現代のクラシックバーバームーブメントの火付け役となった東京のMR.BROTHERS CUT CLUBと、日本のシーンを黎明期から守り続けてきた北海道の老舗BARBER SHOP APACHEが手を組んで、オリジナルの水性ポマード『BROSH POMADE』を完成させました。世界に流通する数々のポマードを使用してきた両者が日本人の髪質にベストなポマードを目指し、数十回の試験を経て原料からオリジナルで調合して製作。中身から容器まで生産の全工程を日本国内で行う完全なるJAPAN MADEにこだわりました。日本のバーバームーブメントはそのスタイルや技術力で、今や世界から注目を集めていますが、さらに、日本製ポマードのクオリティの高さを世界のバーバーシーンへ発信していきます。

品質は強い粘り気と伸びの良さを両立したことで、欧米人に比べ硬めの傾向にある日本人の髪質にマッチし、その艶感とホールド力はジェルとワックスの要素を兼ね備える仕上がりとなっています。

香料においても0から開発したもので、ラグジュアリー感のある香りはスパイシーでありながら、フレグランスの効果を併せ持ち、大人の男をさりげなく演出します。

当店で取り扱っていますので気になる方はお声かけ下さい!実際に見て触って頂けます。オススメです!

115g   2300円(税抜き)

バルマン ザ バーバー